凡人フリーランスのアタシ25歳

凡人の凡人による凡人のためのブログ

今日のアタシからのご報告

 

 

こんばんは。アタシです。

 

 

今日は仕事で進展がありました。

 

ある企業サンと業務契約が結べるかもという、大きな大きな1歩です。

 

アタシのブログに時々登場するモデルの話。

 

プロモーションに協力してくれる企業サンが見つかったてきな。

 

アタシは嬉しくてたまりません。

 

嬉しすぎて、インスタもっと強化しようとおもって、早速自撮り棒をポチッとしました。

 

これから本格的にモデル活動をはじめて、それで食べていけるくらいになれるよう頑張ります。

 

これからは縦スクロールもめんどくさくなって動画の需要が上がるっていうことなので、動画撮るのにも便利と口コミの自撮り棒にしました。

 

自撮り力上げていきます。

 

相変わらずライティングに追われ、終始家にヒッキーのアタシです。

 

夜はさんまさんのさんま御殿を三時間たんまり見て、爆笑してリフレッシュできました。

あしたからま