凡人フリーランスのアタシ25歳

凡人の凡人による凡人のためのブログ

アタシ、10分間ブログはじめます

 

 

 

みなさんこんばんは。

 

26歳になったアタシです。

 

すっかりご無沙汰になりましたが、ちゃんと生きてます。

 

ここ最近は、本格的きライティングの仕事が動き出していて、ノルマ的なサムシングに追われて、朝から晩までパソコンの前に張り付いてます。

 

今月いっぱいは営業の仕事を止めて、ライティングに集中する予定です。

 

 

はてさて、ブログのタイトル見てくれました?

 

ライティングの仕事をしだしてから、とにかく書くスピードが遅いことに。

タイピングはね、実は得意で結構早いんですが、肝心の言葉が出てこない。

 

1週間ライティングに集中して取り組んだところ、毎日やればそれなりに文章浮かぶようになるかな、っていう感触は掴めました。

 

じゃああとは如何に書くスピードをあげる訓練をするのか。

 

正解も間違いもなくて、調べる必要もない手軽にかけるものと言えば、アタシのこと意外ないか、という結論になりました。

つまりブログ。

 

何を書くって決めずに、とにかく毎日清源時間を10分間設けて、限られた時間内でどれだけの思いを文章におこせるか。

それを毎日やろうとおもって。

三日坊主発動なるか!?

暖かく見守ってください。

 

そんなこんなの10分間ブログの初日というのに、今(2/9 02:12)ですが、超絶に眠い

 

10分長いな

5分にしよかな、。笑  

 

 

なーんて寝落ちしそうなのを、必死のパッチですがほんとにそろそろ時間かなと思うので、ばいちゃ!

 

 

10分のアラームがな