凡人フリーランスのアタシ25歳

凡人の凡人による凡人のためのブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アタシの緊急大公開!

お久しぶりです、アタシです。 今日はお仕事仲間?と飲んできました。 外でお酒のむの、いつぶりだろうか。 ふだん、シラフでも話せるアタシですが、今日はお酒も飲んで、いい感じに共通の知り合いの愚痴を言い合い、かなりスッキリして帰っているところです…

寒い中、営業されている皆さまへ、アタシより愛を込めて。

こんばんは、アタシです。 今週はよく働くなぁ、アタシ。 めずらしく毎日外回りに出ております。 今日も電車を乗り継いで、隣の県へこんにちはっと。 13時半から18時半まで、みっちり営業してきました。 今日は自分で決めたノルマをやりきるまで回ると決めて…

アタシが、つ、つ、ついに…!

寒い中、1日頑張ったみなさま、 お疲れさまです、アタシです。 ふにゃんふにゃんになってた週末が終わり、昨日今日は寒波の中、外回りに行ってました。 昨日は去年の10月くらいから連絡してたのに、不在続きでなかなか会えなかった担当者にようやく会うこと…

アタシ、今日は弱音を吐きます。

こんにちは、アタシです。 タイトル通り、今、完全に弱気になっているアタシです。 原因不明ですが、今週は本当に朝起きられなくて、毎日毎日10時半とかに起きてました。 ただの体調不良なのか、メンタル的なものなのか…。 特に風邪っぽいとか熱とかはなかっ…