凡人フリーランスのアタシ25歳

凡人の凡人による凡人のためのブログ

今興味があるのは、スナック

 

 

おはようございます。

 

夕べ、10分間ブログすっかり忘れてました。

ダメだなぁ全く。

 

思い出したので起きがけ早々タイマースタート。

 

 

最近、自分って何がやりたいんだろうって考えます。

が。

アタシは考えるのが超絶苦手で、考えたいけどどうやって考えたらいいのかわからず、アタシは何がやりたいのかなぁ…で終わっちゃうオチ。

 

昔からあんまりなにも考えずに生きてきたから、ここにきて自分という人間のことがあまりわからず、自分探しの毎日です。

 

考え方がわからない

って、現代病?

 

そんなやつおらんやろ、って感じなのかな。

 

とにもかくにも、アタシは物事を深く考えるのが苦手。

 

はぁ。

みなさんはやりたいこととか自分が夢中になれるものってあります?

 

無趣味なアタシ。

マジでこの先どうしたらいいんだろう。

 

今興味があるのは、スナック。笑

1度はいってみたい。

 

スナックのママっておしゃべり上手で、お客さんのハートを掴んで、みんなを楽しませて。

そういう世界はなんか否定的に感じてたけど、キンコン西野さんがこの先スナックはなくならないっていってるように、お客さんを巻き込んでお店を作ってる感じ。

アタシも一回体感してみたい。

 

オンラインスナックとか、どう?

 

この前カラオケ行ったら、歌うまいね、スナック感でてる、って言われただけで、スナックいってみたいと思い始めるアタシ。

 

そう。単純なのです。

 

はぁ。

とりあえず、起きて仕事しよ。

 

10分てだいぶ長いな。

 

もう書くことないよ。笑

 

 

また夜にお会いしましょう。

 

 

今日も1日がんばるんば!