凡人フリーランスのアタシ25歳

凡人の凡人による凡人のためのブログ

ゴルフ練習のアタシ⛳

 

今日は友達に打ちっぱなしに連れていってもらいました。

 

ゴルフは人脈を広げるのにいいって、友達が言ってたのと、今後お客さんとの付き合いとかでチャンスがあれば、回れた方がいろいろ好都合になると思って。

 

これまでに何回か打ちっぱなしに行ったことがあるけど、こんなに本格的に真剣に取り組んだのは今日が初めて。

 

しばらく寒さに耐えながらゴルフ練習して、2018年の間に回れるくらいにはなりたい。

 

そして、ゴルフがいい息抜きになれば、一石二鳥。

 

 

明日はいよいよ仕事始め(世間より遅いかな)

さっそく大事なお客さんのところに行きます。

 

勝負の1年、始まります。

 

 

さっき、母からLINEが。

 

 

“がんばりや~”と。

 

 

離れていても応援してくれる家族がいる。

 

そのことを忘れずに、仕事がんばります。