凡人フリーランスのアタシ25歳

凡人の凡人による凡人のためのブログ

アタシが、つ、つ、ついに…!

 

 

 

 

寒い中、1日頑張ったみなさま、

お疲れさまです、アタシです。

 

 

 

 

 

 

ふにゃんふにゃんになってた週末が終わり、昨日今日は寒波の中、外回りに行ってました。

 

 

昨日は去年の10月くらいから連絡してたのに、不在続きでなかなか会えなかった担当者にようやく会うことができて、

まぁ反応はイマイチだったので、この商品で関係が続くのはムリそうなんですが…

 

そのあとは、全国に100店舗近くあるお店に訪問したところ、なかなか好感触な反応で、お、これはキタな。とガッツポーズをしながら帰ったアタシ。

 

 

来週もう一度、伺ってみます。

これが決まるとまぁまぁミラクル。

決めてやりますよ。

 

 

 

 

 

そしてそして、今日は!

 

 

 

先日から新しい仕事を受けたって言ってたと思いますが、それがいよいよ動けることになったので、早速営業をかけに行きました。

 

 

 

結果はまずまず。

 

 

 

 

これはショット手当てになるんですが、30軒くらい回って7軒でOKをもらいました。

 

 

 

 

つ、つ、つ、つまり。

 

 

 

 

 

つまりつまり。

 

 

 

 

 

アタシ、ついに7,000円ゲットです。

 

 

 

 

 

報酬ゲッツです。

 

 

 

 

 

無収入脱出しちゃいました。

 

 

 

 

 

わーいわーい👋😆🎶✨

 

 

 

 

 

みんな、拍手!パチパチパチパチ

 

 

 

👏

 

 

 

 

 

この勢いで、引き続きがんばります。

 

 

 

 

 

 

ばーい。