凡人フリーランスのアタシ25歳

凡人の凡人による凡人のためのブログ

寒い中、営業されている皆さまへ、アタシより愛を込めて。

 

 

 

 

こんばんは、アタシです。

 

 

 

 

今週はよく働くなぁ、アタシ。

 

 

 

 

めずらしく毎日外回りに出ております。

 

 

 

 

 

今日も電車を乗り継いで、隣の県へこんにちはっと。

 

 

 

 

13時半から18時半まで、みっちり営業してきました。

 

 

 

 

今日は自分で決めたノルマをやりきるまで回ると決めて、結局終わったのは18時半…

 

 

 

 

 

ぱねぇ。

 

 

 

 

 

 

パネェほど疲れております。

 

 

 

 

 

 

今日は5時間で、8,000円の実績を。

 

 

 

 

 

時給にすると1,600円。

 

 

 

 

 

 

うーん。

 

 

 

 

 

 

このペースじゃダメですね。

 

 

 

 

 

今日は思いの外、難航しました。

 

 

 

 

 

 

初日は2時間弱で7,000円だったのに。

 

 

 

 

 

 

昨日、今日と、なかなか思うように行きません。

 

 

 

 

 

 

営業ってほんとにこんなもんですよね。

 

 

 

 

 

動いても結果に繋がるかわからないし、電車賃で赤になる可能性もあるし、逆に、1回で大ヒットになることもある。

 

 

 

 

 

ギャンブルですな。

 

 

 

 

 

 

全国で営業活動をしている皆さま、

毎日毎日お疲れさまです。

 

 

 

 

皆さまのご苦労は、身に染みてわかります。

 

 

 

 

 

一度でいいから、同業者の方とお酒でも酌み交わしたいものですね。

 

 

アタシの苦労を理解してほしいし、このしんどさを共有できる人とお話ししたい、、、

 

 

 

アタシ、お酒飲めないんですけどね。

 

 

 

 

ソフトドリンクでも十分語り合えます。

 

 

 

 

もちろん、お付き合いくださる方はお気になさらずバンバン飲んでください。

 

 

 

 

できれば、バリバリ売れる凄腕営業マンではなく、アタシみたいにくすぶっている人がいいですね。

 

 

 

 

 

苦労を分かち合い、慰め合い、そして最後には励まし合って、明日から頑張ろうぞ!お互いに!と帰れたら最高の気分転換になるだろうなぁ。

 

 

 

 

 

なーんて思いながら帰路に着きます。

 

 

 

 

 

猫ちゃんが待ってるわ。

 

 

 

 

 

またねん。