凡人フリーランスのアタシ25歳

凡人の凡人による凡人のためのブログ

しびれるサンダーパフォーマンス

 

 

こんばんは、アタシです。

 

 

今日は、お客さんに新年の挨拶の連絡をして、電話メールのオンパレード。

そして夕方は、再びゴルフ練習⛳

 

仕事がほしい。

ご縁がほしい。

出会いがほしい(仕事のね)。

 

それが原動力となり、打ちっぱなしに向かったアタシ。

 

25歳新米営業ウーマンという武器を最大限に活かして、ゴルフのおじさま達の心を鷲掴みしてやるのだ。

そして、おじさま連中に紛れている偉いさんを見つけて、仕事に繋げる。

 

女を武器に、若さを武器に。

す!る!の!だー!!!!!!

 

女を使うって難しいんだなー、、、

 

 

 

で、今日のタイトルにあるサンダーパフォーマンスというのは。

 

テレビの話です。

 

たまたま見てたテレビで、ロッチの中岡さんがコラボしたパフォーマンスなんですが、サンダーパフォーマンスが生まれた背景がステキでして。

 

北海道の旭川鉄工青年会の皆さまが、減ってゆく人口に歯止めをかけ、地域を盛り上げるために始めたとか。

 

地元の良さを上手く活かしながら、見せ方を工夫することで、全国ネットの企画に取り上げられるほどになるなんて。すごいですよね。

 

物事の見せ方、切り口って本当に大事です。

 

 

 

まさに編集力。

 

 

磨きたい。