銀世界の中のアフターケア
こんばんは。
アタシです。
アタシの住んでいるところは、見事に寒波にやられ、一面銀世界です。
そんな中、今日は朝から12月に契約してもらったお客さんのところに訪問。
使い勝手がいいので、もう少しコスパを上げたいとの依頼があり、調査に伺いました。
契約をゴールだと思う代理店じゃ、そのあとお客さんとの関係って続かないですよね。
何事もアフターケアが大事。
アフターケアの先に、信頼を獲得し、
新しいお客さんを紹介してもらえる確率をあげる。
大事な下心ですね。
まだまだ凡人の中の凡人を極めているアタシですが、これがゆくゆく成功して、実はアタシは○○でしたー!って顔も名前も公開できる日がきたら、面白いだろうなぁと最近考えています。
読者の皆さんは、なんでそもそも今の仕事をやってるの?どうやって代理店になったの?モデルの仕事のきっかけは?とかいろいろ疑問が多いと思います。
私も話したいけど、身バレのリスクを考えて、だいぶモザイクをかけながらなので、なんとも煮えきらない感じ。
というのも、今日のお客さんは、私が以前活動していたある繋がりがきっかけで発展した案件。
使えるものは使おうキャンペーンのアタシです。