凡人フリーランスのアタシ25歳

凡人の凡人による凡人のためのブログ

銀世界の中のアフターケア

 

 

 

 

こんばんは。

アタシです。

 

 

 

 

アタシの住んでいるところは、見事に寒波にやられ、一面銀世界です。

 

 

 

そんな中、今日は朝から12月に契約してもらったお客さんのところに訪問。

 

 

 

使い勝手がいいので、もう少しコスパを上げたいとの依頼があり、調査に伺いました。

 

 

 

契約をゴールだと思う代理店じゃ、そのあとお客さんとの関係って続かないですよね。

 

 

 

何事もアフターケアが大事。

 

 

 

 

アフターケアの先に、信頼を獲得し、

新しいお客さんを紹介してもらえる確率をあげる。

 

 

 

大事な下心ですね。

 

 

 

 

 

まだまだ凡人の中の凡人を極めているアタシですが、これがゆくゆく成功して、実はアタシは○○でしたー!って顔も名前も公開できる日がきたら、面白いだろうなぁと最近考えています。

 

 

 

 

読者の皆さんは、なんでそもそも今の仕事をやってるの?どうやって代理店になったの?モデルの仕事のきっかけは?とかいろいろ疑問が多いと思います。

 

 

 

 

私も話したいけど、身バレのリスクを考えて、だいぶモザイクをかけながらなので、なんとも煮えきらない感じ。

 

 

 

というのも、今日のお客さんは、私が以前活動していたある繋がりがきっかけで発展した案件。

 

 

 

 

使えるものは使おうキャンペーンのアタシです。