凡人フリーランスのアタシ25歳

凡人の凡人による凡人のためのブログ

自分を甘やかした1日。

 

 

こんばんは、アタシです。

 

 

 

 

 

 

今日は謝らないといけないことが2つ。

 

 

 

 

1つめ。

 

 

 

 

昨日のブログで、明日も外回りいく!って豪語したけど、今日は1日ヒッキーでした。

 

 

 

 

 

2つめ。

 

 

 

 

今週のお題”でアタシは風邪を引かないっていったけど、完全に体調壊しました。

 

 

 

 

というわけで、グダグダな1日でした。

 

 

 

2つも嘘ついて、ごめんなさい。

 

 

 

 

 

体調が悪くなった原因はわかってます。

 

 

土曜日から続いた親い人とのケンカです。

 

 

 

ストレスしかない週末、イライラが重なって食欲が落ち、夜は眠れないし、夜な夜な泣いた結果、頭痛と鼻の調子が悪くなりました。

 

 

 

一応、昨日和解しましたが、まだ煮えきらないところもありつつ、少し気が緩んだのか、今日発熱。

 

 

 

午後から外回りいこうかと思ったけど、昼から布団で二時間くらい睡眠とって、とにかく家にこもりました。

 

 

 

甘えたらあかんなーと思いつつ、熱よりも頭痛で起きてられなくて、布団にダイブでした。

 

 

 

明日は去年から攻めているお客さんと4ヶ月ぶりに打ち合わせ。

 

 

 

去年から提案している案件について、もう一度交渉にいきます。

 

 

これが決まれば、なかなかなまとまったお金になるので、長期戦でじわじわ攻めていきたいと思います。

 

 

 

 

明日は今日の分までがんばらないと。

 

 

 

 

 

片道200㎞超えの長旅、行って参ります。

 

 

 

 

 

さいなら。