凡人フリーランスのアタシ25歳

凡人の凡人による凡人のためのブログ

本日のアタシの営業結果をご報告★

 

 

こんばんは。

 

超上機嫌のアタシです。

 

 

 

 

 

“お、アタシさん

さては今日、契約とれたのかな!?

タイトルに★マークまで付けちゃってるし!”

 

 

 

なーんて先読みしたそこのアナタっ!

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、現実はそう簡単ではありません。

 

 

 

 

 

先にご報告しますが、今日契約はとれていません。

 

 

 

 

ですが、アタシは超上機嫌なのデス!

 

 

 

 

 

その理由は…

 

 

 

 

 

大好きなアーティストのLIVEに行ってきたから

 

 

 

 

やっぱり生は最高ですネ!

(※変な意味ではありません🙅)

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんな感じで、本日の営業結果をご報告しまーす。

 

 

 

 

 

今日は飲食店を片っぱしから回りました。

 

 

 

勤務時間は14:15スタートの16:40終了くらいだったかな。

 

 

 

ラーメン屋さん→いきなり社長サマに会えた!ラッキー

 

和食屋さん→店長に熱弁。本社に取り次ぎしますとのこと!おー!

 

韓国料理屋さん→チャラい店長。軽く流され終了。

 

洋食レストラン→店長に熱弁。反応イマイチ。デモメゲナイ!

 

中華料理屋さん→店長に会えたが、既に検討済みだった!ニアミス

 

和食屋さん→こちらも導入済み!トホホ~

 

天ぷら屋さん→本社NGでてます。なるほど

 

和食屋さん→興味津々!実演までさせてもらった!店長はノリノリ!決済権がある人に伝えてまた連絡します!とのこと!やりぃー!!!!!

 

お寿司屋さん→お昼寝中の店長を呼び出して、熱弁。本社に取り次ぎますとのこと。起こしてゴメンナサイ。

 

そんな感じでした。

 

 

なかなか好感触(門前払いが1つもなかった!史上初!)でレストラン街をあとにし、ライブ会場へと向かったアタシでした。

 

 

 

 

仕事は次に繋がりそうな感じもあり、ライブでボルテージは最高潮に達し、鼻水滴ながら上機嫌で帰路につきました。

 

 

 

 

 

流れって大事ですよね。

 

 

 

 

なので明日も外に出ます。宣言!

 

 

 

 

どこ行こうかな。

 

 

 

 

 

ザィジィェン。