凡人フリーランスのアタシ25歳

凡人の凡人による凡人のためのブログ

営業女子アタシ、奮闘中。

 

 

 

ご無沙汰してます、アタシです。

 

 

 

 

最初の意気込みはどこにいったのか、ずいぶんと間が空いてしまいました。

 

 

三日坊主アタシ、炸裂でしたね。

 

 

 

 

 

なかなか更新しなかった間に、かなりいろいろと動きがあって、めずらしくドタバタしてました。

 

 

 

 

週末は都内で打ち合わせと仕事でした。

 

 

 

実はアタシ、営業以外にもモデルの仕事を少しだけやらせてもらっていて、日曜日は久しぶりの撮影でした。

 

 

 

若くて活気あるチームの撮影モデルをやらせてもらい、撮られるって楽しいなぁな1日でした。

 

 

 

あとは、そこでしっかり営業もかけてきたので、営業の仕事もそこからつながりそうで、まずまずの収穫に満足。

 

 

 

先週から今週にかけては、今商談が続いている大手企業との打ち合わせとやり取りで、終日パソコン、ケータイに張りつきっぱなし。

 

 

 

途中かなり右往左往してトラブルもありましたが、今は順調に進めています。

 

 

 

昨日、新しい会社さんから“仕事の提携の依頼”があって、、っていうと聞こえはいいですが、要は新規回ってるなら、うちの商品も一緒に紹介してくれない?という依頼がありました。

 

 

まだ詳細は煮詰められていないけど、なかなかよさげな手数料がもらえそうで、悪い話じゃない予感。

 

 

 

藁にもすがる思いのアタシは早速食い付き、土曜日にその話で打合せしてきます。

 

 

 

小遣い稼ぎにでもなれば…ありがたい!

 

 

 

 

 

そして、今日は昼から一件商談に行ってきて、かなり前向きな返答をもらって、ご機嫌なアタシナウです。

 

 

テレアポで営業かけたところなんですが、前々から取り組みたい案件だったみたいで、タイミングがいいという最強のシチュエーション。

 

 

 

事業所がいくつもあるので、ここを皮切りに全事業所を網羅したい所存でございます。

 

 

 

と、ちょっと仕事の波が来てるような来てないような、日々刺激的な毎日を過ごしておりまして、2018年ぶっとばすぞ!なアタシでした。

 

 

 

 

そうそう、昨日もう一件打ち合わせがあって、そこで前々から話に上がっていたライティングの件話してきました。

 

 

 

アタシ、いよいよライターデビューです。

 

 

 

 

営業して、ライティングして、モデルして、よりどりみどり、盛りだくさんでやっていきたいものですね。

 

 

 

 

 

素性がバレるので、撮影の作品をお見せすることができませんが(ぜひ見てほしかった!)、モデルの仕事もまた依頼したいと言ってもらえてるところがあるので、その辺のお話もときどき小ネタのひとつとしてご紹介しますね。

 

 

 

 

何はともあれ、更新が遅くなったことを心よりお詫び申し上げます。

 

 

これが、自分に甘ちゃんなアタシの正体です。涙

 

 

 

 

 

 

またまた!